人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 23日
ちいさんぽ
録画してあった「ちい散歩」をやっと見た。
普段自分も歩いている知っている場所がテレビに映っているのは不思議な感じ。
全部どこだかわかるし!

地井さんは自分の家へと続く道をズンズン進む。
途中、植木の手入れをしている近所(ウチから5〜6軒先)のオジサンと話をする。
(この日、庭の畑の手入れをしていたが、気付かれなかった父は大層悔しがっていた)

さらに進む。
隣の家が映る。
あと2秒!3歩!
というところで画面は切り替わり、うちを通り過ぎて、近くのお寺へ行ってしまった。
あ〜ら残念。

結局後半は是政を通り過ぎて矢崎町でフィニッシュ。
お散歩あとのお決まりのスケッチも、矢崎町にある公園で遊ぶチビッコでした。
是政じゃねーし!

ま、こんなもんだよね。
我が町の、なにもないところが好きです。

by knkngi | 2008-07-23 23:38 | つぶやく


<< カナコの浮気物語 〜別れ編〜      ちいさん >>