人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 10日
ブログにしてみました。
今までは一方的に書かれていた私の日記。
どうせこんなくだらない日記は誰も読んでいないだろうと思っていたら意外にも

「ときどき見てるよ」

とのお言葉を聞くことが何度かありました。
とてもありがたいことです。
そしてちょっと恥ずかしい気もします。

そういうカナコファン?のリアクションが見てみたい。
そして手軽に写真などもアップしたい。
なにより記入がラク。

ということで、思い切って日記をブログへ変えてみました。
(実は一年ちょっと前にも2ヶ月ほどブログにしていたことがあったのですが)
過去の日記も読みたいという酔狂な方のために、今までの日記もリンクしておきます。

皆様からのお言葉を励みにやっていきたいと思っておりますので、
お気軽にコメントしてやって下さいませ。
今後ともおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。

by knkngi | 2006-04-10 05:46 | つぶやく


<< 一進一退      花見と三十路 >>