人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
本年もありがとうございました。そして
早いもので、あと数時間で2010年、平成22年が終わろうとしています。
先日まで開催していた横浜でのグループ展は無事に終了いたしました。
来てくださった皆様、寒い中ありがとうございました。
今回はお越しいただけなかった皆様、次回は是非!

さて、展示自体は無事に終了したものの、予定がなくなったとたんに体調を崩してしまい、貴重な年末の2日半を寝込んで過ごしてしまいました。
ちゃんと病院で見てもらったところ、お腹の風邪ということで、現在も胃腸薬を服用中でございます。

そんなわけで、年内にやっておきたかった仕事や大掃除、年賀状書きもなにもできていない大晦日。
とりあえず家の中の共有スペースの掃除だけは終わらせてみました。
居間を散らかしていたこまごました物は自分の部屋へ移動。
ますますのカオス状態になっております。

そして仕事場も、展示直前のトッ散らかりをそのままに保存してあります。
瓦礫の山に鏡餅だけがお供えされているという悲惨な状況…
あちらは新年になってから清めたいと思います。

年賀状もこれから図案を考え始めます。
年賀状本来の意義どおり、「新しい年のご挨拶」ということで、元旦に投函する予定です。

今年の後半はそれなりに忙しかったこと、
愛用のマックが不調だったこと(なんだかんだ1年くらいだまし続けた)、
代打のウインドウズでは写真のアップが面倒なこと(今これもウインドウズから書いています)、
マックを買い換えてまだまだ準備が整っていないこと、
そして何よりも私が不精していたことで、このブログも、ウェブサイトも、ほとんど更新できずにいました。

しかし下半期、なかなか面白かったことや、メモしておきたかったことがあるので、新しい年になって時間が取れたら少しずつ書き留めておこうかなあ、などと考えています。
少なくとも、ブログくらいはもう少し頻繁に更新することが目標です。

さて、一年の最後までダメな感じの内容になってしまいましたが、今年もお付き合いありがとうございました。
新しい年にまたすぐ更新する意気込みですので、また読んでいただければ幸いです。
それでは皆様、良いお年をー!!

by knkngi | 2010-12-31 18:59 | つぶやく


<< 年始からカミングアウト      展示のお知らせ >>