人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 25日
グループ展、開催中!
グループ展、開催中!_b0075027_1548444.jpg

昨日から、下北沢のGallery Kyoにて、日韓交流工芸展「飾る」が開催中です。

初日である昨日は夕方からオープニングパーティーとギャラリートークも催されました。
平日の夕方にもかかわらず、予想以上の賑わいとなりました。

日本語と韓国語を通訳してもらいながらのスライドショーも盛り上がりました。

その後、近所の居酒屋に場所を移して行われた二次会も大盛り上がり!

日本語と韓国語と英語を使ってなんとか言葉の壁をよじ登り。
積極的に話し掛けることのできない私はザ・日本人なのだと改めて実感。
必要なのは語学力よりも、何かを伝えようとする心意気と度胸!

まあ私は普段から話しの糸口を掴むのが下手くそなので、まずはそこからだよな…。

展示の期間は短く28(土)までですが、皆様のお越しをお待ちしております!

ぼんやり人も、ぼんやりしながら待ってまーす!

by knkngi | 2010-08-25 15:48 | つぶやく


<< 展示終了、そして戦利品は      展示が始まります! >>