2008年 05月 25日
はじまりました!
成城学園前、ヘンゼル&グレーテルでの個展が始まりました。

今回は陳列もプロにお任せしたので、いつもより5割増くらい良い物に見えます。
展示方法でこんなにも良く見えるもんなのか〜!お勉強になります。
さすがはプロの仕事、あんなステキショップに私の作品なんか置いたらどうなることかと思っていたのに、バッチリマッチしてました。

さらに、もともとあった店内の鉄の装飾品が大学の後輩太田彩子さんがバイト先で作った物であることが判明。世の中狭いものです。
お越しの際には是非そちらにもご注目を!

今回は個展だというのに青山のグループ展の準備もあるのでなかなか会場へ行くことが難しそうです。
見に来て下さった方々をおもてなしできないのが心苦しいのですが、私なんぞいなくても(むしろいない方が)楽しめるお店です。
是非お立ち寄り下さい。

永井佳奈子展
2008.5.23(金)〜6.13(金)
ヘンゼル&グレーテル(小田急線・成城学園前駅 成城コルティ2階)
詳細はお手数ですが先日の日記でどうぞ!
[PR]

by knkngi | 2008-05-25 02:40 | おすすめる


<< 折り返し点通過      展示のお知らせ >>