人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 09日
押せば命の…
昨日グニャリと負けた把瑠都、今日から休場だそうで…せっかく再入幕したのになあ。


さて本日、家族が一人増えました。

といってももちろん私が出産したわけではありません。
姉が二人目の女の子を出産しました。

予定日から遅れること6日。最初の子も予定日から9日遅れての出産。
いったいどれだけ姉のお腹の中は居心地がいいんでしょーか。
それともこの世がそんなに怖かったのか?

先月末から里帰りしていたけどなかなか兆しがなく、ただでさえ普段から週に3日程度は姪と二人で家に遊びに来ていたので、すでに出産しに来ていることも忘れかけていた今日この頃。
さらに私が起きたときにはすでに家を出た後だったので、姉が陣痛でうなるところも見ていないし、留守番していたので新人さんにもまだ会っていない。

だから全然実感もなく、「実はウソでしたー」と言われればそうだったのかもと思ってしまいそうなくらい。


昨日までいなかった人が、今日からいるんだって。
摩訶不思議。


押せば命の…_b0075027_0502024.jpg今回はすでに名前も決まっていたので、早くも当たり前のように名前を呼ばれている。
不思議。
新しい人の名前は、親指で押せば湧いてくるアレだそうです。



今日の写真は、台所の床で見つけた姪の新作。

今回はセロハンテープでガッチリ固定されていました。

by knkngi | 2007-07-09 23:34 | つぶやく


<< ホイホイとジェット      はじまりましたよ!! >>