人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 28日
やっぱり猫が好き
やっぱり猫が好き_b0075027_3131075.jpg今日はお裁縫しながら、録画しておいたビデオをまとめて観た。

ゆうべ放送していた「やっぱり猫が好き2007」。
なつかしい!!やっぱり面白い!!
以前と変わらぬクオリティとテンション!
3人のチームワークは相変わらずバッチリで、笑いすぎて針で指を刺しそうになった。
何十年後も変わらずに続けてくれたらいいな。

あとは「マルコヴィッチの穴」と「カノッサの屈辱」と「NANA」。

「マルコヴィッチ」はテレビ神奈川で放映されていたらしく、地元ローカル企業の「あけましておめでとうございます」という挨拶CMが続々流れて面白かった。わざわざ律儀にありがとうございます、って感じです。
あ、映画本編も面白かったです。とても意外で。映画館で観たかったな。

「カノッサの屈辱」…コレも懐かしいなあ。
レギュラー放送していた当時は今と違って深夜放送なんて全く観ていなかったから、存在を知ったのも遅かったんだよな。
私のポリシー「くだらないことを全力で」を貫いているステキ番組でした。
また再放送してくれないかしら?

「NANA」は…マンガじゃん!!
最近のマンガ原作ドラマ&映画のオンパレードはいかがなものかと思います。
4月から私の好きな漫画「セクシーボイスアンドロボ」を原作にしたドラマが始まるようですが、設定が少々違うらしく、それはそれでまたイヤな予感がします。

他にもいろいろ録画しておいた映画が溜まっているのですが、「SAW」が怖そうで観られません。面白そうなんだけど、痛々しいのはイヤだなあ。さてどうしたものか。

by knkngi | 2007-03-28 03:32 | つぶやく


<< 郊外型大規模商業施設探訪      パーティーにて >>