人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 24日
さ、さむい…
さむい、さむいよ…。
この前の日記で半袖だったのがウソのような寒さ。
これを書いている今は厚手の長袖Tシャツにユニクロのパーカー、さらにフリース着用中。
いつもは裸足ですが、さすがに靴下も履いております。

まだ暖房などの寒さ対策がほとんどされていないこの時期の寒さは、もしかしたら真冬よりも厳しいのかもしれない。
エアコン修理しておいてもらえばよかった…。

私は寒いとついつい肩をすくめるような感じで力が入ってしまうので肩もコリコリ。
金工の仕事中なら体も動かすし、火も使うのでそこそこ耐えられるのですが、
夜は音のでない金工以外の仕事をするので寒さもひとしおです。
まだこの後も制作しなきゃならないのに!
指先が動かないよー。

by knkngi | 2006-10-24 22:14 | つぶやく


<< 展示巡り      いつもお世話になってます! >>