2006年 09月 27日
GALAXY
b0075027_3363849.jpgここ数日ヘビーローテーション中、クレイジーケンバンドのニューアルバム「GALAXY」。
7月の頭に行ったライブの時にアルバム収録予定曲を数曲披露していて、期待していましたがやっぱりイイネ〜。

宇梶剛士出演のPVも公式サイトから見られるので一度試しに見てみて下さい。

ところで、このアルバムが発売される少し前にYahoo!のニューストピックスに「クレイジーケン、アダルト層には強いけど10代女性には…!?」という記事が出ていました。
ここからリンクしている「アルバムを購入するかどうか」の棒グラフをみると、ものの見事に10代と20代の女性の棒がない!

そんなに若い女性に人気がないのか…でも私は買う気満々だからこのグラフに貢献できるわ!

と思った直後に、自分は既に「20代女性」じゃなくなっていたことに気付いたのでした。
[PR]

by knkngi | 2006-09-27 03:47 | おすすめる


<< どうかしてる。      大相撲観戦! 追記 >>