人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 15日
航海を終えて
昨日を持ちまして、永井佳奈子展「ポンコツ号航海記」が無事に航海を終えました。
航海を終えて_b0075027_14232033.jpg

乗船してくださった方、見送ってくださった方、本当にありがとうございました!
今回はご乗船していただけなかった皆様も、次の航海の際は是非!
航海を終えて_b0075027_446657.jpg


今回の展示では、いつもと違って全体のストーリー先行で進めて行きました。
いつもは作りたいものを作ってそれを何とか繋いで行く感じだったのですが、今回は中心となる軸を意識しながら個々の作品を作ってみました。
おかげで作る方の時間が追いつかなかったりもして、作りかけで終わってしまった作品がいつも以上に多かったです。無念!

ギャラリープリズムプラスでは二度目の展示ということもあり、全体的にまとまりのある展示にできたと思います。
「今までの展示の中で一番好き」というありがたいお言葉も数名のお客様からいただけました。
個々の作品作りだけでなく、一つの展示として見せることの大切さも実感できたような気がします。
次回以降もこの調子で頑張りたいと思います。

それでは次の航海まで、皆様 Bon voyage!
航海を終えて_b0075027_14244751.jpg






by knkngi | 2014-09-15 14:15 | つぶやく


<< 三人展 ー晩秋の秋保にてー      個展のお知らせ >>