2013年 11月 18日
ギロッポンで!
来週の水曜日から六本木ミッドタウンにて展示がスタートします。
会期は一ヶ月以上あり、場所も良いので、是非ともお立ち寄りくださいませ。

私の出身である武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科の卒業生たちのいろいろなジャンルの作品が一度に観られます。
私は最近の代表作を3点出しています。

さてこのフライヤー、現物を見た時にはまったく気づかなかったのですが、ウェブの更新作業をして画像を縮小した時に気付きました!
私の作品が左上辺りにオーバーラップされている!!
光栄だけど全然気付かなかった!!皆さんには見えますかー?

展示に関する情報量が多いので、詳細は私のウェブサイトまたは下記の会場サイトをご覧下さい。
なぜか主催者側のサイトには出品者リストがどこにも載ってない!ので、このブログとウェブサイトには画像ですけど載せておきまーす。

【これからの「くらし」、これからの「かたち」―クラフトとデザインの総合と未来形】
2013.11.20(水)~12.25(水)
11:00~19:00 (11.24休み)

東京ミッドタウン・デザインハブ
〒107-6205 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5F
Tel : 03-6743-3776 
http://www.designhub.jp/

b0075027_13334797.jpg

b0075027_13365019.jpg

[PR]

by knkngi | 2013-11-18 13:00 | おすすめる


<< 函館にて      魔女展始まりました >>