2012年 02月 15日
展示が始まります。そして訂正を。
いよいよ本日15日と明日16日から展示が始まります。
そしてなんと3つの展示の内、二つも、しかも肝心の日程を書き間違えていました。
ダメ過ぎるー!!

というわけで、過去の記事もウェブサイトも訂正しましたが、日程だけもう一度お知らせ致します。
詳細はお手数ですがウェブサイトにてご確認ください。

【かざりボタン展】
2012.2.15(水)~25(土)
ギャラリー百音(もね) 大阪

【ひろがるつながるちいさなものがたり】
2012.2.16(木)~3.5(月)
ギャラリー澄光 世田谷

【瓦礫の中に一輪の花を】東日本大震災一年チャリティー展
2012.2.28(火)~3.17(土)
Gallery・Sin 宮城


先程、二つ目の展示の出品作品を発送して一息つけたところです。
明日の午前中までにギャラリーに着くようには、今日の便で送らないと間に合わない。
2月に入ってからずっと制作していたのですが、今日の時点でまだパーツがバラバラ。
どうするか決まってないところもある。
本当に間に合うのかコレ!?

という焦りがあったせいか、失敗するわするわ。失敗しかしてない。
小さいパーツを持つたびに必ず落とす。
片方を仮組みしていたらもう片方が外れる。
本接着したと思ったら逆につけていた。
熱々のパーツを落としたところピンポイントにろうそくが置いてあって、パーツが蝋まみれベチャベチャになる。
などなど。何度諦めかけたことか…

そして完成したのはよる7時過ぎ。
ヤマトの受付締め切りは7時。
梱包したりいろいろして、ヤマトの営業所に着いたのは7時45分頃。
神は私を見捨てていなかった!!
普段より遅くなったという最終便に積んでもらうことができました。

無事に発送できた途端に気が抜けたようで、今でも頭がクラクラしています。
残り一つの展示めざして、まだまだがんばります!!
のでよろしくお願い致します!!
[PR]

by knkngi | 2012-02-15 02:29 | おすすめる


<< 花を。      如月は怒濤のように >>