2011年 12月 18日
7つ目のお知らせ
三鷹のしろがねギャラリーでの「クリスマスグッズ展」が、昨日無事に終了いたしました。
師走の忙しい時期にも関わらず、沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に展示した作家さんたちもみんな素敵な方々で、意外な繋がりがたくさん見つかったりして、とても楽しい展示期間を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとうございました!!!

…と、一年を締めくくる勢いのコメントですが、実は急遽もう一つ展示に途中参加することになり、その展示はすでに始まっているのです。

【ルヴァンII クリスマスマーケット2011】
12/6(火)〜24(土) 12・19(月)休み
12:00〜19:00(最終日17:00まで)
ギャラリールヴァン
http://www.g-ruevent.com

夏に「そそぐかたち」展でお世話になったギャラリーの企画展です。
約25人の作家による小作品展とのことですが、先日搬入しに行ったところ、物凄い量の作品がひしめき合う賑やかな展示でした。
私は定番のブローチなどを出品しています。
隣にあるもう一つのギャラリースペースでは、ジュエリーとガラスの二人展が開催されていて、見応えのある展示となっています。
会期は残り少ないですが、目白駅から歩いてすぐのギャラリーですので、是非お立ち寄りください。
[PR]

by knkngi | 2011-12-18 14:01 | おすすめる


<< あたらしい年のはじまり      今年も…クリスマスグッズ展 >>