2011年 12月 01日
今年も…クリスマスグッズ展
え〜、ブログに何も書かないまま、あっという間に11月が終わってしまいました…。
あまりに書かないでいると、まるで何日も学校を休んでしまった時のように、なんとなく一歩を踏み出しづらくなるものですね。
ツイッターでリアルタイムな感情を小出しにしていると、まとまった考えをこちらに書こうというところまで気持ちが行かなくなりますね!
と、言い訳をしたところで、展示のお知らせです。
なんだかんだと毎年やっていますが、実は全く興味がなくて苦手なジャンル、クリスマス展です。
今年も振り絞って鋭意製作中!!

【クリエーターによる クリスマスグッズ展】
2011.12.9(金)~17(土)
11:00~19:00 15(木)休み

伊藤周作(ガラス) 松尾徳久(プラスチック) ウエバヒロコ(絵画)
柳原圭子(織り) 永井佳奈子(金属)
関根昭太郎(陶磁) やまざきみなこ(ドール)

しろがねギャラリー
東京都三鷹市下連雀3-29-1 マストライフ三鷹1F
http://shiroganegallery.com

私は土日と水曜日に在廊予定ですが、他の平日も在廊できるかもしれません。
詳細はブログかツイッターで随時お知らせいたします。

b0075027_4313411.jpg

[PR]

by knkngi | 2011-12-01 04:32 | おすすめる


<< 7つ目のお知らせ      またしても展示のお知らせ >>