2011年 09月 26日
お台所には立ちませんが
ギャーーーーー!!
8月は一回もブログを書いていない!しかももうすぐ9月も終わるって!?
あまりにもヒドイ…もはや展示のお知らせブログみたいになってしまっています。
そしてまた、展示のお知らせなのです。恐縮です…。

b0075027_1193740.jpg


【お台所 kitchen展】
2011.10.8(土)~15(土)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

今村知佐(ガラス)
垣本圭子(木)
柏木リエ(絵画、布)
永井佳奈子(金属)
福田薫(陶)

ギャラリー工(こう)
東京都杉並区梅里1-8-8-101
tel/fax 03-3313-5065
http://www.ga-kou.com

東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅下車、梅里方面出口より徒歩2分
JR高円寺駅南口より徒歩12分

DMの左側にたたずむ、美しい手の女性は、何を隠そうわたくしです。
いや〜おかげでDMがグッと華やかになりましたよね〜

というのは冗談です。モデルをやったのは本当です。
毎年この時期にやっていたこの企画展を、昨年から隔年開催にしました。
一年休み、メンバーも一人入れ替わりました。

ここ数ヶ月、展示続きでずーっと何を作るか考えている状態でした。
もはや老化が始まった私の脳みそはパンク状態、アイデアの枯渇により、割とオーソドックスなものを作っています。
普段に比べたらおとなしいものが並ぶ、私には珍しい展示になる予感がします。
なのでお見逃しなく!!なんちゃって。
[PR]

by knkngi | 2011-09-26 01:28 | おすすめる


<< 明日から!      展示のお知らせを二つ。 >>