2011年 06月 19日
国府仲間
先日お知らせしたグループ展「Gallery Sinの日々をつくる作品展」がいよいよ2日後に迫ってきました。
といっても、作品の大部分は水曜日に発送済み、作りかけだった作品もさっき仕上げて発送。
陳列はギャラリーの方でやってくださるので「始まる!」という実感はあまり湧きませんね。

2011年の最初の展示が6月。
上半期は作家としては何もしてこなかったということですね…締め切りがないと行動しないので。
なぜか例年上半期はあまり忙しくないんですよね。不思議。
最初の個展以来、春には展示したことがないんだよなあ。
反対に12月は毎年展示をしているような。
ホワホワした季節の展示もやりたいなあ。
そろそろ個展もやらなくては…。

このブログを読んでくださっている方がどの辺にお住まいかはわかりませんが、今回の展示会場に近い方は是非とも足を運んでいただければ、と思います。


余談ですが、私が住んでいる東京都府中市は、今回展示をするギャラリーがある宮城県多賀城市を支援しているそうです。
八千穂村(いつのまにか佐久穂町になったらしい)と姉妹都市なのは知っていましたが、国府があった土地仲間ということらしいです。
思わぬところに縁がありましたね~。
市役所のサイトによれば3月しか支援情報が書いてありませんが、その後はどうしているんでしょうね?
まあ6月7月は私が引き受けたってことで(笑)
[PR]

by knkngi | 2011-06-19 22:06 | おすすめる


<< 行きます!      スナイパー・カナコ >>