2010年 03月 05日
iPhoneをお使いの方へ
今月いっぱいで、今私が使っている第2世代携帯の電波が停まるため、機種変更しないといけません。
私の身近な人達にも、iPhoneを使っている人が増えてきました。
わざわざ他のキャリアから移ってきた人、2台持っている人も。

私は元々、次に機種変するのならワンセグ付き(もちろん大相撲中継を外出中にも観たいため!!)がいいので、iPhoneには興味がありません。
しかしそんな中、高校の同級生がデザインしたiPhoneカバーが期間限定で発売されることになりました。
彼女自身もiPhoneを使っています。

私が幼い頃から愛聴しているTBSラジオの中で、今話題のtwitterと連動している番組がそれぞれオリジナルデザインのiPhoneカバーを販売する「Twitterで買うったー」という企画。ダジャレにもなってないよ?このタイトル!

残念ながら私は聴いていない(起きてるけど)深夜3時からの、さらにインターネット配信もしているコンテンポラリークラシック音楽番組「OTTAVA(オッターヴァ)」のオリジナルカバーです。

クラシック音楽の番組と言うことで、チェロのデザインピアノの鍵盤のデザイン
私個人はチェロの方が好き!

iPhoneをお使いの方、是非ご購入を!!
期間限定だそうなのでお早めにー!
そして私もお早めに機種変する機種を決めないと…。
[PR]

by knkngi | 2010-03-05 04:33 | おすすめる


<< 引退、引退、また引退      大きな鉄の箱 >>