人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 24日
彼女とお別れ
今年いっぱいで日本を去ってしまう彼女にお別れをしてきました。
ファストフードのウェンディーズが閉店してしまうそうな。

私の行動範囲内にそれほど店舗がなかったので、回数こそ数えるほどしか行ったことがないけど、なぜだか印象に残るファストフード店だった。

彼女とお別れ_b0075027_1442316.jpgなんといっても、30円のチーズソースが大好きだった。
私にとってはウェンディーズ=チーズソース。
行ったら必ず頼みます。

今日は、ウェンディーズチーズバーガーと、ポテトのセットにチーズソース。

ハンバーガーもなんだかものすごく美味しかった。
チーズソースだけでも、他のファストフード店が引き継いでくれないだろうか?
もう一回くらい食べ納めに行けるかな。


グループ展開催中です。
ボタンかもね展 27日まで

by knkngi | 2009-12-24 01:52 | つぶやく


<< ネンマツネンシ      ボタンかもね展 >>